忍者ブログ
Admin / Write / Res
りぷるーむの裏話とか 生存確認とか それはもう色々つらつらと。
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
年始のお知らせです。


ハガキでのお年賀は、元旦には届かないの確定ですがorz、今年頂いた方にはもれなくお送りします。
のんびりお待ち下さいなー。
もし、お年賀無理ですって方はご連絡下さい。

ネット・メールでのお年賀は、一括ブログ&サイトでのご挨拶にさせていただきたく思いますので、ご理解ご了承お願い致します。



*****


来年はもーちょっと更新したいなーと思いつつ未知数です(苦笑)

というかお年賀トップも31日しか絵を描けなそうで、しかし大掃除三(lll´Д`)いやんな感じなのでどうなることやら;;
描きたいモチーフは溜まってるんだけどなぁ…
普段描いてない分、いざ描くと描き直しの多さで段々疲れてきちゃうようで´ω`;
やっぱり日々の積み重ねが大事ですにゃー。



*****



さてさて今年も残り僅か。
皆様楽しくお過し下さいまし。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
漣猗
HP:
性別:
女性
趣味:
イラストとか詩書きとか。
自己紹介:
オリジナルイラストメインのしがない絵描きです。
のんびりまったり、時に欲望にまみれながら(笑)
好き勝手やってます。

好きな言葉も好きなものも、憧れも、さざなみ。
りぷぶっくろぐ
最近読んだ本とか好きなCDとか。
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  りぷろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]