忍者ブログ
Admin / Write / Res
りぷるーむの裏話とか 生存確認とか それはもう色々つらつらと。
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1

オリキャラページをどうにか増築しましたよww
翼と萌の説明もあげてみました。

今はまだ画像が準備出来ないのでイメージ映像(笑)ですが、とりあえず他のキャラの説明文だけでも近日中に書いてしまおうかと。
Platonic Chronicle…以下プラクロのキャラ達は、一応簡単な説明書きのデフォルトが存在するのでさくさく出来そうです。
まぁ、そのまま載せてしまうのは個人的につまらないので、一行くらいは足していますがww
微々たるモノ、されど。
要は自己満足ですからね´ω`

にしても、タイトル通りピンクいページですね(^-^;)
背景が寂しかったので、作り起きしたイメージ(蓮の花)だったんですが。
危険なピンクではないですが、とってもファンシー;;
考えている話は逆に殺伐だったりするんですが…
まぁ、それはそれでいいかしらん(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
オリキャラページ見てきました~!
イラストがつくの楽しみにしています。
ハスの壁紙かわいいです。
青川 2008/07/24(Thu)23:20:10 編集
無題
私もさっそく見ました!
すごく見やすくて目が癒されました。
身長と体重にドキドキしました。
翼は48kgなのか……羨ましい……(´・ω・`)
私もイラスト楽しみにしてます。
2008/07/25(Fri)00:41:38 編集
青川さん>
早速見て下さってありがとうございます♪
イラストは翼と唯と光の下書きが出来た感じです´ω`;まだ道程は遠い…;;

ハス可愛く見えて良かったですvv
作ったはいいけれど、使い道が無いなーと思ってたので(笑)
はまる場所が見つかるものですね^^
漣猗 2008/07/25(Fri)07:54:03 編集
裏姫>
見てくれてありがとう♪
ってあれ、見易かった?(^-^;個人的には本当ピンクくてどうしようかと(笑)

身長と体重は冒険スタートの初期値なのですよ。
なのでみんなたくましくなると増えるよ`ω´(爆)

イラスト頑張るよ。忘れてたけど絵サイトだしね(苦笑)
漣猗 2008/07/25(Fri)08:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漣猗
HP:
性別:
女性
趣味:
イラストとか詩書きとか。
自己紹介:
オリジナルイラストメインのしがない絵描きです。
のんびりまったり、時に欲望にまみれながら(笑)
好き勝手やってます。

好きな言葉も好きなものも、憧れも、さざなみ。
りぷぶっくろぐ
最近読んだ本とか好きなCDとか。
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  りぷろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]