忍者ブログ
Admin / Write / Res
りぷるーむの裏話とか 生存確認とか それはもう色々つらつらと。
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日、東京コミティア116に参加します。

サークル名はいつもの『りぷるーむ』、スペ番は【E43a】です。

ユキハネビトの最新話、4.1と、合冊版を10冊程度、あと前回余ったシールを持っていく予定です。

当日のお取り置きを希望される方は、ここかTwitterへのリプライでお知らせください。



また、今回は沢山の方が参加されるため、漣猗も買い物で不在がちになるかもしれません。

スペースを離れる際はTwitterで呟きますので、参考になさってください。

ではでは、当日に無事に新刊持っていけますように。

拍手

PR
『ユキハネビト』のコピー本版、1.0~3.2について。




合冊1に収録された1.0話から3.2話までのコピー本版は、

今回(2016年5月5日)の東京コミティア及び、その後の個人通販で頒布を終了します。

残部もそれぞれ僅かですし、今後増刷の予定もありません。



今回のコミティア及び通販で欲しい方、

もしくは、今回は行けないけど次回以降のコミティアで欲しい、など取り置きを希望される方は

この日記もしくはTwitterへのリプライ、DMなどでお知らせ下さい。




ちなみに、コピー本版と合冊の差異は、おまけページがあるかないかなので

本編を読むだけなら購入せずとも支障はありません。

また、おまけページも一部Twitterからの転載回とかあるのでご了承ください。



コピー本の希望〆切は、4/30までです。宜しくお願い致します。

拍手

地味に連載してる『ユキハネビト』、2話の続きを持っていきますー。
りぷるーむ、し27bです。値段はこれから印刷した結果と相談です(笑)
当日お会いできる方よろしくお願いします!

拍手

明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年は、たくさんの出逢いと縁の年だったなーと思います。
Twitter、コミティア、文学フリマ。それぞれ素敵な方々、作品と廻り逢えました。
また、自分の作品を通して知っていただけたこともあり、大変嬉しく思っています。

まずは、ユキハネビト。冊子がお手元にある方には本当に感謝しかありません。


年2回という鈍足更新ではありますが、お付き合いいただけているようで有り難い限りです。


それから、ウォンバットマガジンさんのところで、
二枚ほど企画絵で参戦しました。
夏にウォンマガ式夏祭り
現在星屑ノスタルジアでイラスト部門で参加、公開していただいてます。
宜しければ私の含めて見ていただけると嬉しいです。
さまざまなイラストとお話があって、宝石箱のようですよ。



ということで、昨年は実りの多い年であったと思います。
今年も沢山の縁と、あわよくば昨年より多くの作品を作れたらと思います。
次回は2/1、東京コミティアに参加します。ユキハネビトの続き、2.2を出す予定です。頑張ります。
また、参戦、参加共々お会いできる方、楽しみにしております。
それでは、本年もよろしくお願い致します。

2015/1/2 漣猗

拍手

もう今日ですね。8/31(日)、ビッグサイトで行われるCOMITIA109に出てきます。
サークル名【りぷるーむ】、ブースは【A17b】です。

新刊『ユキハネビト 2.1』
既刊『ユキハネビト1』『Animal kids☆』
持っていきます。よろしくどうぞー(о´∀`о)

拍手

すっかり報告が遅くなってしまってすみませんでした。
2月2日、コミティア107に『りぷるーむ』として参加してきました。


持ち込んだのは既刊の「Animal kids☆」と、前回準備号になってしまった「ユキハネビト」の一巻です。
表紙はこんな感じ。

前回全く売れなかったんで、これは控えめにしようとユキハネビトを30部刷ったんですが、繋がりが増えたお陰で持ち込み分郵送確保分すべて完売となりました。
もっと刷っておけばよかったです(;´∀`)増刷せねば。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
今後は40ページなんて無理をせず(苦笑)、ちまちまコピー本単位でお届けしていきたいなと思っています。

そうそう、サイトも更新しないとですね(^o^;)
ユキハネビトの紹介もしてないですし、時間見つけてやりますのでもう少しお待ちください。

ではでは。

拍手


前述したとおり、今月20日のCOMITIA106に参加します。
サークル名は『りぷるーむ』、スペースは『V07b』です。

持参するのは既刊『Animal Kids☆』と、新刊『ユキハネビト』…の予定でしたが、作画が間に合わずorz
準備号を作ったので無料配布になります。
 ↓

ジャンル的には近未来エセ科学ファンタジィです。
内容としては、下絵途中まで&キャラ紹介になります。

『Animal Kids☆』はお気楽4コマです。
 
私の代理にも使う、こいぬとその友動物達たちの、まったり…半分のろけ? なお話です。

コミティアにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。
大したものはありませんが、どうぞよろしくお願いします。


拍手


10月20日のCOMITIA106に参加することになりました。
サークル名はこのサイトと同じ、『りぷるーむ』です。
アリスチルス月面研究所の青川さんが一緒に出て下さいます。
初めての体験なのでドキドキです。


内容としては、近未来エセ科学ファンタジィ漫画(続き物の第一巻目)を頒布する予定です。
っていうか今描いてます(苦笑)
間に合うかなー;;まにあえー;;
その関係で、オリキャラ紹介ページの該当する子達を一旦下ろしました。
ネタバレっていうか、ちょっと描いてるうちに設定とかいろいろ変わったので念のため(^^:)


それから、実は、今年の4月にニコニコ超会議内で開催された文学フリマにも参加したんですが、その時に制作して、現在在庫無しの擬獣化4コマ『Animal kids☆』も増刷して持っていきます。
こっちはお気楽な感じです。


お時間ありましたら、遊びに来て下さると嬉しいです。
また、行けないけど欲しいって方は、メルフォやtwitterなどでご連絡頂ければご相談に応じます。

また近くなったら中身のイメージとか含めて再度告知しますです。

拍手

お知らせ&宣伝ですヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

「アリスチル月面研究所」の青川さんと「三日月パンと星降るふくろう」のひじきさんの、合同小説誌の表紙絵を担当することになりました♪
タイトルは『くろすく』、テーマは“異性装”です。
下記のイベントで販売します。ご興味・お時間のある方は是非。
当日は自分は仕事で参加出来ないですがorz 残念です。°(°´Д`°)°。


☆ 第十二回文学フリマ ☆
 開催日 6月12日(日)
 会場 大田区産業プラザPio 大展示ホール・小展示ホール
  (京浜急行本線 京急蒲田駅徒歩3分/JR京浜東北線 蒲田駅徒歩13分)
 http://bunfree.net/

 ブース→ F-08 「アリスチル月面研究所」


青川さんのサイトはこちら↓↓
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~8810/

ひじきさん所属サークルのサイトはこちら↓↓
http://crescent-owl.jugem.jp/



大きさはA5、コピー本です。200円で販売予定。
絵は頑張って描いてます(笑) 人様のおうちのコなので若干緊張気味ですがw
あ、漣猗は表紙絵だけです。中身は青川さんとひじきさんの素敵異性装小説です。
沢山の人に読んでもらえるといいなぁ(*´д`*)

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
漣猗
HP:
性別:
女性
趣味:
イラストとか詩書きとか。
自己紹介:
オリジナルイラストメインのしがない絵描きです。
のんびりまったり、時に欲望にまみれながら(笑)
好き勝手やってます。

好きな言葉も好きなものも、憧れも、さざなみ。
りぷぶっくろぐ
最近読んだ本とか好きなCDとか。
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  りぷろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]