忍者ブログ
Admin / Write / Res
りぷるーむの裏話とか 生存確認とか それはもう色々つらつらと。
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

今日は久々にいっぱい描いてるなぁ。
没バコ行きも半端ないけどww(苦笑)
本気絵よりはゆるめをがりがり。


一枚目は設定資料の余白に描いた獏たち。
一応右から、湮殄(いんてん)、殃禍(おうか)、殪(えい)、殫極(たんきょく)。

二枚目は言わずもがな翼&萌ちょん。
これも以前、友達のヒサヨシたんが服をデザインしてくれたやつを描いてみた`ω´
おっきいバージョンでも今度ちゃんと描いてみよう。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
「何でもいーや もう」って書いてある!(笑)

なんか、色々書いてあるのが気になる!^^

にしても、
よく、みんな、服のデザインがそう出てくるなぁ。


ゆるめの絵って、なんか、いいね♪
色鉛筆とかで塗りたい。^^
アルペジオ♪ 2011/03/02(Wed)02:55:49 編集
アル>
殪は割と無気力君だからww
大体殫極に遊ばれちゃうから、あんまり反応しないようにしてるみたい。

色々は企業秘密です(笑)
割と物語の核心を模索してるページなんだよねー(なら落書きするなってハナシだけどww)

本当にねー。
自分この子達のデザイン考えるのに5年くらいかかったってのに´ω`;
引き出しはきっと着眼点の違いから生まれるんだろうな。
もっと周りを見たいですな。

色鉛筆も塗ってないなぁ。
アルは描いてる?
アルの絵も見たいや。
漣猗 2011/03/03(Thu)11:08:25 編集
無題
そんな大事なメモだったのか!!(笑)

おれは、
最近は、たまーに小さい絵を描いてるよ!

ただ、カメラとかが今持ってないから、
UPはしてないなぁ。

今の携帯、カメラついてないんだよ。:)


そろそろ春の絵描きたいなー。

今住んでる場所、まだ-7℃とか寒いけど。
アルペジオ♪ 2011/03/05(Sat)02:24:38 編集
アル>
うん、でも昨日考えてたことで、このメモの設定からまた大分変わっちゃったww


絵、描いてたんだね。
UPできるようになったら、前みたいに見たいな。

マイナス;;;
まだ暖かくなったり寒くなったり激しいし、なかなか季節感ある絵も描きにくいよね(苦笑)
体調に気をつけて。
いい絵描けたら、教えて下さいな。
漣猗 2011/03/07(Mon)12:05:59 編集
無題
おぉ、今回なんかにぎやか♪
なんか「身もフタもない」って書いてある(笑)

なんか可愛くていいなぁ♪

時雨 2011/03/10(Thu)08:31:33 編集
時雨>
あ、見えるのかww
見えないように一生懸命撮ったつもりだったけど見えちゃった(笑)
それは自分の案に対してのツッコミだったのです。
設定資料は大体適当。

にぎやかだと楽しいよね。
一度に複数描くの久々です。
漣猗 2011/03/14(Mon)23:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
漣猗
HP:
性別:
女性
趣味:
イラストとか詩書きとか。
自己紹介:
オリジナルイラストメインのしがない絵描きです。
のんびりまったり、時に欲望にまみれながら(笑)
好き勝手やってます。

好きな言葉も好きなものも、憧れも、さざなみ。
りぷぶっくろぐ
最近読んだ本とか好きなCDとか。
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  りぷろぐ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]